釜飯三合

BL・GLなどが苦手な方はご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月8日J.GARDEN38 参加情報

3月8日、J.GARDEN38に【せ02a 釜飯三合】で参加します。
初めての創作BL本ということで色々四苦八苦しつつ描きましたが、なんとか間に合ってよかった…。
ただ、名前に誤字という致命的な間違いをたった今見つけてしまい失神しそうになりました…すみません!
年齢制限つきの本なので、当日は年齢確認をさせていただきます。ご協力お願いします。

【新刊】

imprinting  B5/32p/500円(イベント価格)/R18
最後のページに誤字があります!申し訳ありません。
× 川村 湊(かわむら みなと)→ 河本湊(こうもと みなと)

orihyo.jpg

kawamoto.jpg 轢き逃げの被害者・河本 湊(20代前半)
×
miyamoto.jpg 轢き逃げの加害者・宮本 悟(20代後半)

幼い頃から母親に操作されて生きてきた宮本。
ある日陸上界の期待の新人である河本を轢いてしまい、そのまま逃げてしまう。
河本は脚に障害を負い、陸上界から引退。河本湊轢き逃げ事件は一時世間を騒がせた。
事件から数カ月後のある日、突然河本が宮本の家に乗り込んでくる。
河本は宮本に「好きになったから、恋人になろう」と言い、キスを強要する。
そして、その夜からなし崩しに二人は恋人のような関係になり、宮本の家で暮らし始めた河本は、いつしか宮本を癒やす存在になっていく。

設定は暗めですが、話としては明るめで、一応ハッピーエンドです。
サンプル掲載程度の流血表現がありますので、ご注意ください。

サンプル
jpg版_001
jpg版_002
jpg版_003
ここまで冒頭3p 以下ランダム

jpg版_014
san0002.jpg
san0001.jpg

追記からR18部分サンプル


jpg版_009
スポンサーサイト
  1. 2015/03/04(水) 22:09:14|
  2. イベント参加情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。